投資競馬PROFIT

  • 競馬投資に興味がある
  • 負け組から脱出したい
  • 今よりも更に上を狙いたい

そんな貴方の為の投資手法―

競馬というものを誤解している人は、
とても多いです。
競馬はギャンブルではなく、投資です。

博打ではなく投資競馬として見る。

この視点の変更は、
今のあなたがこれから変わるための前提となります。

そして、
利益をあげるために必要なものは、
三つの能力。

利益をあげるために必要な三つの能力とは

  1. 情報を収集する能力
  2. 情報を分析する能力
  3. 正確に判断する能力

以上の三つの能力が必要です。

三つの力を磨くには時間がかかりますが、
あなたはこの全ての能力を持っていなくても
心配は無用です。
三つとも備えている場合は、
以下に説明する投資術は不要でしょう。

競馬では勝ち組と呼ばれる者は
全体の5%しか存在していません。

その5%、20人に一人に入るには、
上記の三つの能力を駆使して
競馬投資の方法を確立する必要があります。

私自分、これを確立するまでに
一年半の時間を要しました。

私は以前、競馬を全くしていませんでした。
むしろ、「ギャンブルと呼ばれるものを嫌っていた」と、
言ったほうが正確な表現かもしれません。

しかし、周囲の戯言に騙されて、
とある情報商材を勧められ、購入。
当然そんなものは
インチキな悪徳商法であり、
私がその商材を使って稼げたことは、
ただの一度もありませんでした。

しかし、意地になってしまったんでしょうね。
「負けた市場で取り戻したい。」
そんな気持ちで、ズブズブと競馬に嵌り、
借金すら抱える日々を送っていました。

血統騎手コース調教展開読み
競馬に関する様々なものや、
挙句の果てには風水オカルトの類いまで、
あらゆる学習を試みました。

その結果、ある法則に気づいたんです。
実際に試してみて、法則通りに合致。

これまで悪徳商法のインチキな情報商材に踊らされ、
疑心暗鬼な日々を送っていた私は
「これはただの偶然かもしれない」と考え、
その後、三ヶ月間かけてその法則で挑戦し続け、
偶然ではないと実証するに至りました。
自分の仮説が正しいと分かった時は、
やっと報われたと、安堵に涙したことを
今でも覚えています。

それからは毎月常に黒字収支
初期の借金は完済し、人生大逆転を果たしました。

今では競馬投資はライフワークになっていますね。

さて、この投資競馬
ぜひあなたにも味わって欲しいんですよ。

投資に必要な三つの能力として

  1. 情報を収集する能力
  2. 情報を分析する能力
  3. 正確に判断する能力

この三つが必要といいましたが、
私のようにゼロから学ぶ必要はありません。

すでに私が確立した方法を使って、
あなたは利益を得れば良いのです。
回収が約束されているのなら、
競馬を純粋に楽しめるのではないでしょうか?

私自身、投資術を確立するまでの間は、
借金を重ね、胃を痛める毎日を送っていました。

しかし、競馬はそのように
苦しみながらやるものではない。

投資として、堅実な回収がある。
それプラス、
レースそのものを楽しむ。

どうでしょうか?

競馬でお金は稼げます。

それは
一か八かのギャンブルではなく、
投資競馬という、
確実性を有しているものなんです。

その投資術、あなたも試してみませんか?

プロフィット